2012/08/04

Hell's Kitchen time!

 こんばんは*゚o゚)ノ
SabrinaSab です☆
今夜は、のんびりHell's Kitchen をみています☆

Hell's Kitchen とは。。。

アメリカのリアリティテレビ番組で、イギリスの有名シェフのレストランの料理長の座をかけて、若手のシェフ達が料理対決をする番組です。

勝者は、料理人としての出世が約束される為、料理の腕はもちろん、
チームワークも要求されます!!
料理長の座をかけて、みんな協力して頑張るのです♪( ´▽`)




しかぁぁし!勝ち残らないと意味が無い!

そこで、様々な人間関係が繰り広げられるのが、見所なんですねぇ。。。



視聴者は誰が残るのか予測しながらテレビに釘付けに。。。

そして私もその一人(´⊆`*)ゞ。。。

どちらかというと、私はそのシェフのファンに近いかな??
妥協しない所と、しっかり人を見ている所が好きで、なんだか気持ちがスッキリします。

いっつもGet out! Stop!! とシャウトしているので、顔にshoutジワがくっきり。。。(=ω=。)

今、アメリカではSeason10が放送されていているのだが。。。

season1(約7年前)は、shoutジワはまだない。。。

さぁ!!season 1からみていくぞぉ!!Yes,chef !!







0 件のコメント:

コメントを投稿