2012/08/29

競輪の原理

競輪の原理

朝の通勤ラッシュ。。。
電車を降りて、階段までの混み混み状況

みんなチョコチョコ進む中、
1人グイグイ人を押し分けて進むスーツのおじさんあり。。。
たまたまそのおじさんの後ろにいた私。。。
だぁれにも当たることなくいつもの歩幅で歩けた。。。

おじさんは皆に睨まれ、キツイ視線という名の風をきり

私はしら~っとおじさんの後ろを歩く。。

なるほどね!競輪の原理だわ!!
通勤の電車は、いっつも何かしらあって、面白いf  ̄. ̄*)
さてさて、手作りの話 ☆っっっっと言いたいとこだが。。。
最近、色々手作りしているのに、なかなかブログにアップできていない。。。

手作りでは無いが、これをアップしてみよう( -.-)ノ
(やっぱり手作りのはなしじゃないんか。。。)
最近のお気に入りヾ(*´ー`)
アジアンテイストの雑貨屋さん、karakoさんで購入した大っきな瓶!!

ずっと瓶を探していて、一年経ってやっと見つけた!!
しかも、セールで2000円が1000円に!!

もう一個買っておけば良かったなぁ。。。
早速、ロハスで買ってきた毛糸達を詰めてみました( ̄ω ̄=)ノ”
新入りがお部屋で 目立っちゃって、他の雑貨達から嫉妬の目を向けられてる。。。
サイズ感も大きいし、ピカピカだしね。。。

もう少し、部屋を片付けたら、他の雑貨も紹介してみます( ̄ω ̄=)ノ”
 年内紹介目標!

今日もグログにおつき合い、ありがとうございます(*'-^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿